人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩の街通り商店街・鈴木荘202号室のスタジオプログラムです


by hatoya2008

「おしょくじ」普及活動

4月5日の日曜は、午前中11時から午後1時まで、花見客でにぎわう枕橋茶や前に、「おしょくじ」スタッフが出張。お店にいらした50名ほどの方に、くじを引いていただきました。またその後は、鈴木荘1階のスペースをお借りして、商店街を歩く人に「おしょくじ」をお試しいただきました。「ケーブルテレビで見た」という方もいて、反応はなかなか上々。「おしょくじ」の出張、今後も折りをみてあちこちで行なってゆきたいと思います。なお、5日の夜は、スタッフのみなさんと隅田川の夜桜見物をしました。ライトアップされた満開の桜の花は、まるで雪のように白く輝いていました。いよいよ春本番ですね。

「おしょくじ」の出没情報に関しては、以下のブログもどうぞご参照ください。(曽我)

「向島おしょくじプロジェクト」

「おしょくじ」普及活動_f0196709_10423341.jpg
「おしょくじ」普及活動_f0196709_1044185.jpg
「おしょくじ」普及活動_f0196709_10444220.jpg
by hatoya2008 | 2009-04-07 10:43